【1/14全国一斉上映会】プレミア上映会ー 河野太郎衆議院議員の講演実現!@神奈川

★主催者メッセージが届きました!

来日されたばかりのフェヒナー監督と共にご来場頂き、ありがとうございました。非常に内容の濃いイベントにする事が出来ました。(個人的には.濃すぎる!)
関根代表に出会い、この映画に出会え、上映会を開催する事で、多くの方と出会え、私自身、「出会いの大切さ」を改めて実感しました。
関根健次氏に会いたい!最初の自分の感覚が正しかった事にもちょこっと満足。「はじめましょう!」関根さんの言葉で私がスイッチが入ったのを思い出しました。
多くの参加者が、映画は勿論、自主上映会という方法そのものに関心を示していると感じました。「また開催して下さい」「もっとこの様な映画を見たい」印象的です。マスコミが取り上げない真実を知りたがってるんだと思います。事前告知の難しさ(マスコミが扱いたがらない)を克服する事が、次回のテーマです。
他に多かった意見は「一人一人が革命家、当事者になれる」でした。同感です。
予想以上にたくさんの方が「自分も自主上映会を開催したい」と、手を挙げてくれました。嬉しいです。是非続いてください。広めて下い。そして、日本のエネルギー政策を「再生可能エネルギー利用へと転換させましょう。
残念だった事が一つだけ有ります。それは参加者の年齢層。殆どが40才台~60才台で、20才台~30才台が少ない事。これも克服課題でしょう。

【主催】 瀧澤 博
【日時】2012/1/14 15:30 会場 16:00 開演
【会場】 横浜情報文化センター6階「情文ホール」
神奈川県横浜市中区日本大通11番地
Tel 045-664-3737
Fax 045-664-3788
交通 ー電車ーみなとみらい線「日本大通り駅」情文センター口0分
       JR・横浜市営地下鉄「関内駅」徒歩10分
   -車ー首都高速「横浜公園ランプ」3分

【参加料金】 予約販売 1000円 当日 1500円
【お申し込み】 http://yokohama-tansui.com/
【主催者メッセージ】
1月14日、いい世にしたい!
記念すべき特別な日にすべく「全国一斉同時上映会」の開催に賛同しました。一人でも多くの日本人に観て頂き、みんなで我国のエネルギー政策を「再生可能エネルギー」へとシフトさせる行動をはじめましょう。
フェヒナー監督の言葉「日本の皆さんは、この3・11の危機から実際に何を学ぶのかを世界に示していける重要な鍵を握っているのです。世界が今、日本に注目しています。」に心動かされるのは、私だけではないでしょう。是非、ご協力下さい。   
瀧澤 博

コメントは受け付けていません。