【1/14全国一斉上映会】「第4の革命 -エネルギー・デモクラシー」上映会 @群馬

★主催者より上映会のメッセージをお送りいただきました!

上映後に話し合いを持ちました。市議さんや国会議員の奥様も参加くださり
多様な意見がでました。再生可能エネルギーを市民の側から積極的に増やしていきたいという思いをどの方にも持っていただけたのではと思います。

【主催】足元から地球温暖化を考える市民ネットたてばやし
【日時】2012年1月14日 14:15開場 14:30開演
【会場】館林市文化会館会議棟第3会議室
館林文化会館 会議棟は地元の方でないと分かりにくい場所です。
館林駅からは市役所を目指して来られます。
館林市立図書館の北側の建物の2階、階段上がってぐるりと回って
一番奥突き当たりの部屋です。
http://g.co/maps/h76eg

文化会館
群馬県館林市城町3-1
0276-74-4111

【参加料金】1500円
【お申し込み】
http://sokuontatebayasi.gunmablog.net/e209456.html

【主催者メッセージ】
どうも、政府は間違った方向に必死になってしまっている。
エネルギー危機と原発事故が重なったのは、必然でもあるのだろう。
ここに来て初めて、日本人は現実を見る機会を持つことができたのだ。
でも一般市民は、いまだ知らされることなく日々を送ってしまっている。
この革命が成功すれば、持続可能な世界に向かえるというのに。
この映画は世界や日本を変えていく力になるだろう。
すべての人たちに見て欲しい映画だ。

コメントは受け付けていません。