太陽光発電パネルをぜひご自宅に!

『第4の革命』をご覧になった皆様や関心を持ってくださった皆様へ

Bangladesch_Dach
写真:バングラデシュで進む太陽光発電パネル設置の様子(映画より)

地球上で現在利用している1万倍もの膨大なエネルギー源である太陽光エネルギー。ドイツでは固定価格買取制度の導入により爆発的に個人宅等での普及が進みましたが、この日本でもこの制度が2012年7月より始まります。去年の福島第一原発事後から約1年。ようやく再生可能エネルギーの普及のための法整備が進んできたと言えます。

エネルギーは私たち自身が生み出せます。
もちろん売電せずに発電した分だけの電力で生活する「オフグリッド」生活もいいでしょう。
エネルギーを自ら作る生活を始めませんか?

数多くの選択肢がありますが、『第4の革命』のパートナー企業を中心にご紹介します。



Qセルズジャパン

『第4の革命』のオフィシャルパートナー企業です。ヨーロッパ6年連続No1の生産量を誇る太陽光発電システムを製造販売。





タイナビ

「タイナビ」は《無料/全国対応》100万人が利用する太陽光発電の公式一括見積もりサイト。厳選された太陽光発電メーカーを選び、一括で無料見積もりできる便利なサービスです。最短で1分程度で見積もりが完了。まずは資料請求してはいかがでしょうか?





太陽光発電のカンタン無料見積りなら!【ソーラーリフォーム】


こちらもオススメ!

東日本大震災でも活躍した「ソーラーランタン」。
ソーラーランタン販売ページ